2011年5月17日火曜日

コーンロウで・・・モヒカン♪

今年のお正月明けに 

ドレッドからの 『断髪式~』 後・・・・・・・・

ツーブロックのサイドの髪を 

一生懸命に 伸ばしてきました~

が、まだ・・・短い(涙))))))))

ゆくゆく どういうスタイルにするかは、

検討中??????


で、やっぱり

普通じゃない方が よいよね~♪

って、事で・・・・・・・

ツーブロックカラーを 試みました~(笑)

ドレッドカラーといえるくらいの

超~ブラックの 2レベルカラー

どこまで 抜ける???

やっぱりね~(笑)

な、位の 3ブロックカラー♪

で、
短いサイドを

コーンロウで 編み編み・・・・・・・・・・・・・・・

モヒカン風に 仕上げてみましたよ~♪



今後、どのように 変化させていくかが

楽しみであり 

悩みどころ・・・・・・・・・

前の方の 2レベルカラー、今回は トーンUPさせましたが、

まだまだ、 2レベル部分がかなり 存在しているので、

レベルUPも

徐々に 検討中!

0 件のコメント:

コメントを投稿